“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

春の準備

こんばんは♪


今日は、祝日でお休み〜♪

週の途中でお休みって嬉しいですね(*^◯^*)

朝降っていた雨も止んだので、春の準備を!

ペコは、カートインで待っててな〜(笑)

お父たんは、春の準備してるねん♪

春の準備…はい!スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの交換でしたぁ(*^◯^*)

ジャッキアップして、タイヤ外して、タイヤ持ち上げて付けて…

私も手伝ったけど、汗だくになりました(^◇^;)

来年もよろしく〜って声かけながら拭き拭きして完了♪( ´θ`)ノ

せやねん!

お父たん頑張ってたなぁ(*≧∀≦*)

すっかり放置されたペコは、カートの中で寝んねしてましたぁ(*≧∀≦*)

結構、時間かかったもんね💧


次回からは、もう少し段取りよく出来ますよーに!?(笑)





タイヤ交換の工賃浮いたなぁ…

って、お母たんにやけてたで〜

浮いた工賃で、何買うんやろ?

ペコのウマウマに決まってるやん!

ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する