“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

おデートの定番です

こんばんは♪


日曜日、びー友ケンシロウくんとおデートしてきましたよ~♪

可愛いりすの形のケーブルカーに乗って(笑)
ちなみにこのケーブルカーの名前は「どんぐりす」で~す♪
ワンコもカートに乗ってたら同乗できます👍

どんぐりすに乗って到着したのは「生駒山上遊園地」で~す(*^^*)
時間は、午後6時すぎ~
日中暑くてお出かけどころじゃないので、夕涼みに行こう!!って声かけてもらいました~🙌

うんうん♪
さすが標高が高いお山の上は涼しいなぁ(*^^*)
一度も「暑い~」って言わなかったです(笑)

暑くないのにハーハーケンシロウくんはカートで楽ちん派(笑)

ここ生駒山上遊園地には「奈良と大阪の府県境に位置する生駒山上遊園地にある
テレビ局の送信所の鉄塔群」がたっくさんあるんですよ~
園内あちこちにある鉄塔を見るのも楽しかったです♪

お化け屋敷からは、悲鳴も(≧◇≦)
残念ながらアトラクション等はワンコはNGだったので、園内をゆっくりお散歩
しただけですが、何十年ぶりかに来た遊園地は中々楽しかったです(≧◇≦)

今も昔も遊園地はおデートスポットということで?可愛い💛も用意されてました(笑)

次々に点灯していくライトが綺麗✨

今どきのスマホって本当にすごいと思いません?
ナイトモードなる機能を使えば、イルミネーションも綺麗に映るんです👏

家族写真もばっちり(≧◇≦)

あ・・・ペコ、大丈夫かな💦
ワンコと顔近づけると怒っちゃうんですよ~💦

え???怒らない(*_*)

ケンシロウくんとは、LOVEではないけど、LIKEな関係がいいようで👍
一応、💛にしておきました(笑)

最後は、みんなで記念写真🙌
またまた、夏の楽しい思い出できました~
ケンシロウ家の皆さん、ありがとうございました~
また、涼しい遊び見つけましょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ




遊園地でお散歩は涼しくて快適

やったで〜

ハート♥️でお写真撮るのは照れるけど💦こんな涼しいお散歩やったら

また行きたいな〜って思ってる

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する