“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

意外とお利口です

こんばんは♪


夏休みまであと一日~♪
と言っても5日間しかないけど(;^ω^)
大手企業なんかは、先週末から大型連休の所もあるみたいですね~
羨ましい限り!のお母たんです(笑)

少し前に細菌性の結膜炎と診断されたペコさんのお目目ですが・・・
やっぱり目薬をしないとメヤニが出ます(';')

前足拭いたり、服を着たりするのは大っ嫌いで大暴れしますが、目薬は
意外と上手にできるんですよ~
たまには嫌々~って首も振るけどね(笑)

そう!目薬したらウマウマゲットできるから( ̄ー ̄)ニヤリ
わざと蓋を開けて、食欲をそそってます(≧◇≦)

はっ💦
目薬する方も必死のパッチで、無意識のうちにガッツリ力入ってました(≧◇≦)
そりゃ嫌々~ってなるよね(。-人-。) ゴメンネ


それにしても、このメヤニいつになったら出なくなるんでしょうね・・・
もうすぐ目薬無くなるし、もう一回病院で診てもらうかな・・・と悩ましい
お母たんでした・・・




あたちが噛むからマズルをがっちり
掴んでると思ったやろ???
違うで~💦
あたちお利口にしてるのにお母たんの方が
力が入ってるだけやねんで💦
小さく唸って抵抗するだけで我慢してる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する