“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

色々ありますが

こんばんは♪


ここ数日はため息ばっかり・・・

せやねん(-_-;)
生きてるだけで色々あるわ~

うん・・・
でも、人間として生きていく上で、面倒くさいことに直面することもあるから
仕方ないかな~

ペコの嫌いな場所(;^ω^)

さっきまで尻尾ブンブンで歩いてたのにね~
分かりやすいわ(笑)

お姉たまに愛想振りまいてたかと思ったら、怖い顔してこっち睨んでるし💦

苦手な前足を掴まれて大暴れ😨
一応、本犬なりに視線を逸らすなりの努力はしてました( ;∀;)

爪切り&肛門絞りからの~お風呂🛀

ここまで来ると諦めるよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

かしこまりました~♪

キンキンに凍らしたチュール召し上がれ(*^^*)

夜のおデザは、400円で買ったメロンと安いアイス(笑)
これがなかなか美味しいんですよ~(≧◇≦)


ペコが言う通り、嫌なことがあっても、アイスでも食べて過ごしてたら
そのうち時が解決してくれるといいな~なんて思うこの頃です(笑)




人間って大変やな💦
あたちたちワンコは好きか嫌いか!?
やるかやられるか!?2択しかないから
余計なことは一切考えへんねん!!
ボールとウマウマがあれば生きていける
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する