“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

夏季限定collar🌻

こんばんは♪


毎日毎日暑くて少々夏バテ気味のお母たんです((+_+))
週末のお出かけも控えて、家にこもってパラコード編み編み~

完成しました🙌
夏季限定🌻の首輪で~す♪
早速試着してほしいのですが・・・

完成したのは夜遅く(;^ω^)

そりゃ眠いよね

はーい💦明日の朝んぽでデビューしよね♪

どうですか~!(^^)!
うんざりするくらい暑い朝んぽも、🌻首輪でテンションあがりましたよ~

足拭きする時も写真(笑)
モデルお疲れ様やね(*^^*)

調子に乗って、もう一個作っちゃいました~
🌻とは違う雰囲気で・・・セレブ風に(笑)

ダブルDカンで安心安全です👍

いいやんいいやん♪

色んな角度からも見てもらいたいからね~(・∀・)ニヤニヤ

まあ、そんな顔せんと付き合ってよね(;^ω^)
報酬はずむし~(・∀・)ニヤニヤ

久しぶりにパラコード熱が燃え上がってきました~(≧◇≦)
こちらは、お友達からのオーダー品

それぞれにワンコのイメージカラーで作ってみました~

同じワンコたちの分ですが、ちょっと雰囲気を変えて、大人っぽく(*^^*)


パラコードの編み方は、沢山あるのですが、まだまだ未熟なお母たんは
レパートリーが少ないです(;^ω^)
熱が冷めないうちに、他の編み方にも挑戦しちゃいますよ~♪
そして、ペコさんにはモデルとして頑張っていただきまーす(笑)


暑い夏は、冷え冷えのお家で涼しく乗り越えようと思っているペコ家でした~





パラコードだけ違うけど、何でも
やりだしたら時間関係なくいつまでも
やってるねん💦
お陰で肩こりが酷くて頭痛するとか…
肩にピップエレキバン貼りまくって
頑張ってるお母たんにほどほどにな!って
ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する