“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ペコ家元気です

こんばんは~


大変ご無沙汰しております💦
先日、TAROパパさんから「ブログの更新もないから心配していましたよ」と
メッセージを頂きました(;^ω^)
どれくらい更新してないんだろ?って開いてみると、なんと前回更新したのは
2か月前でした😨
ペコ家、全員とても元気に過ごしておりますのでご報告です(*^^*)


秋晴れとなった週末~

京都丹波/亀岡の「夢コスモス園」」へ行ってきました♪

ワンコ撮影用のバスケットやベンチが置いてあります(笑)

ベンチに入れられてご不満顔のペコさん(笑)

最近、カメラ向けるとプイってしちゃいますぅ( ;∀;)

9時の開園と同時に行ったので、人もまばらでゆっくりお散歩もできました🐾

かかしコンテストも行ってみよう(≧◇≦)

これくらい大きいかもね!?(笑)

お母たんの一番のお気に入りは菅元首相(≧◇≦)

お母たんが子供の頃は、毎週お世話になりました~(≧◇≦)

少し笑顔もらえました(;^ω^)

抱っこするタイミング間違えると大騒ぎして大変なので慎重に抱っこしてっと💦

今回はギャーギャー叫ぶことなくお写真撮らせてくれました~ホッ(;^ω^)

コスモス園の中に、ドッグランもあり、ワンコと一緒に休憩できる場所も設置されて
いて、ゆっくりランチもできました(*^^*)

いちご農家さんの作るジェラートも食べて満足満足♪

この時、まだ12時(≧◇≦)
人もワンコもかなり増えてきたので、早々に退散することにしました~


実は、この場所から数分の所に、ペコが1歳の頃に毎月、TARO家と遊んで
いたドッグラン「ローゼンクラブ」さんがあるんですよ~
今は、もう営業されていないとのことでしたが、ちょっと寄り道してみました。
営業はしていないけど、あの頃のままの景色を見て、懐かしいね~なんて
話しながら、何もない「ローゼンクラブ」さんの前で数分停まってました(笑)




2か月も更新してなかったとは
知らんかったで~💦
そういえば最近は写真もあんまり
撮られてなかったような…
おさぼりブログの主人公としては
もう少しお母たんに頑張ってほしい!
ので「喝!」のポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する