“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

準備万端♪

こんばんは♪


今日は、お仕事でしたが、お昼からお休みを頂いて帰宅♪

キッチンで陣取って動かないペコさんです(笑)

ずっと鼻が動いてるし(*≧∀≦*)

何も置いてないし、こっちおいで〜(^◇^;)

ん…

仕方ない!見せてあげよう!

ペコの視線の先にはあったのは〜

ワンコ用レバークッキーでしたぁ(*^◯^*)

レバーを使うと、とにかく匂いがキツイ💧

この匂いでガマンしろ!ってのが無理ですよね(笑)

一個だけやで〜

爪を立てて食べるほど美味しかったそうでーす(*≧∀≦*)

だーめー( ̄^ ̄)

これは、明日お友達にあげる分なの!!


人間用にも作りましたよ〜

今、話題の100均にあるマドレーヌ型を使って

肉球マドレーヌを作ってみました(^^)v

なかなかの出来栄えに満足です(*^◯^*)

新作のカゴに入れて完成!!


久しぶりに、お友達へのプレゼント🎁もしっかり準備できて、今から明日が楽しみ!なお母たんでした♪






レバーの後は、マドレーヌの匂いやで💧

めっちゃええ匂いしてんのに試食は一個

だけって…なんでやねん💢

お友達にあげてもええけど、あたちの分

もあるんか⁉️って心配でキッチンから

離れられへん食いしん坊なあたちやけど

ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する