“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

グルキャンin和歌山

こんばんは♪


土日、キャンプ行ってきました♪

そう💦家を出た時は、まだ激しく降ってたんですΣ(゚д゚lll)ガーン
でも!!そこはスーパー晴れ男がいるペコ家ですから~上向きな天気予報を
信じて車を走らせました💨💨💨
今回お邪魔したのは「休暇村紀州加太」のキャンプ場です♪

ね!現地に到着した時にはすっかり晴れたんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

寝床&リビングキッチンも設営完了です(`・ω・´)ゞ

今回は、桃夏家&ジョイルークモコ家&ペコ家の3家族でのキャンプです♪

ホワイトビーグルのモコちゃんは、ペコ父の膝の上(笑)
ペコは、桃くんママさんに甘えてます(*^^*)

めっちゃ美味しそうなワンコ飯~
これがいい匂いするんですよ~(≧◇≦)

チャッピちゃんに甘えながらご飯確認中のペコ(;^ω^)

あんまりガサガサするので、ジョイルーくんのカートにお邪魔させてもらいました💦

とにかく、ワンズの視線は、コンロにかかったワンコ飯一筋(≧◇≦)
みんなお利口さんなのに、ペコだけがワンワン鳴いて…恥ずかしかったなぁ…

この後、ワンズの期待を裏切って、休暇村のお風呂へ♪
露天風呂からは、このまんまの景色を眺められますよ~(*^^*)

夕食の準備もできたし~まずはワンコのディナータイム(((o(*゚▽゚*)o)))

軟骨入り肉団子とか・・・人間食べても絶対美味しいやつです(笑)
もちろん!みんな瞬殺してましたぁ(≧◇≦)

夕食前のくるくる~&🍺タイム♪

そうそう♪
今回は、お友達のキャンプ記事で見たことはあったけど、体験したことのなかった
コタツスタイルなんですよ~♪

はい!普通に家でしたぁ(≧◇≦)

ピラフ、クラムチャウダー、鶏のスパイシー焼き♪どれもウマウマ~😋
ご飯を食べた後も、夜遅くまで楽しいお話は尽きることはありませんでした(*^^*)


翌朝~

焚火を囲みながらの朝食ぅ
・・・ん?なんか人増えてますよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんです!!
夜「〇〇さん、お忘れ物がありますよ~」って、テントの外から声掛けがあって
なんだなんだ?ってテント開けたら、桃くんパパとケンシロウ家が(≧◇≦)
桃くんママさんも全く知らなくて、見事サプライズ襲撃大成功となりました👏

ケンシロウくんも加わって、みんなで記念撮影📷バッチリ(^^)v


キャンプ場を後にして「cafe sweets Sablier(カフェスイーツサブリエ)」さんへ🚙

ちょうど雨が止んだので、ワンコも車待機することなく一緒にランチ(*^^*)

ケーキも絶品とのことでウキウキ~♪

すごいボリュームのランチに、デザートまで頂いて満足満足でした(*^^*)

桃くん夏芽ちゃんの肩乗り芸お見事~👏
ペコったら、桃くんママにおねだりしちゃって💦
こちらを向かせるために、アイスを少しお裾分けしときました(;^ω^)

カフェのスタッフの女性が、以前ビーグルを飼われていたとか(*^^*)
みんないっぱい撫で撫でしてもらって、最後はお写真も撮っていただきました♪
お店のInstagramにもアップしていただいて~本当に有難うございましたm(__)m


お腹も満たされた後は、アウトドアショップへ目の保養へ(笑)
ここで、今回のキャンプは解散することに(*^^*)
あ~今回も、楽しくて美味しくて・・・やっぱりキャンプいいですね~(#^^#)


参加された皆さん、ありがとうございましたm(__)m
また、是非ご一緒させてくださいね~♪






桃くんパパとケンシロウ家が夜に襲撃した
理由は「女子に囲まれたペコパパを救え」
やったのに・・・その時お父たんとあたちは
テントで寝んねしとってん💦
皆さんの気持ちも知らず、朝まで爆睡してた
お父たんに寝すぎやろ!ってポチしてな💦

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する