“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

恐れ入りました

こんばんは♪


今朝は、ちょっと早起きして河川敷へ

土手が見えているからか?この道は、いつもグイグイ行きます(笑)

しかし寒かったなぁ💦

ん?なんの匂い?

って、ずんずん進んでるけど、お待ちかねのお友達は、そっちじゃないと思う~💦

違う違う💦だって、お家反対方向やもん💦
来るまで、グランド方お散歩しよ~や!

いつも、みんなが集まる場所やけど、今日は誰もおらんな…

霜降りてるし💦寒いわけですね(;^ω^)

あの子は、お水嫌いやからこんなとこには来-へんと思うよ~

探せ探せ~

うん!グランドにはよく来てるもんね~

ほんまや・・・(;^ω^)

うーん・・・
何時!って約束してないから、もっと早くお散歩して帰ったんかも?(;^ω^)
そろそろ、ペコも時間やから、帰ろっか・・・

諦めて帰りかけた時!!

おぉぉぉぉ!

うんうん!あれは紛れもなくお友達の~

柴犬太郎ちゃんでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

お互いに走り寄っちゃって♡♡♡

大好きな太郎ちゃんに会えて、大興奮のペコでしたぁ(*^^*)
いや💦すごい興奮しちゃって、ぐるぐる回って、危うくこかされるとこでした(;^ω^)
それだけ、嬉しかった!ってことですね(*^^*)


それにしても、太郎ちゃんの匂いを分かって追いかけたとしたら、凄いなぁ(';')
麻薬探知犬もビーグルが活躍してるし、人探しとかも本気でやったら、世の中の
お役に立てたりしちゃうかも???なーんて、夢みたいこと考えちゃったお母たん
でした(笑)




あたちの嗅覚馬鹿にしたらあかんでぇ
もちろん世の中のお役に立つのもええけど、
それには、それ相応の報酬が必要やで~
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する