“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ずっと忘れないよ

こんばんは♪


昨日は、とても悲しくてショックなことがありました( ;∀;)

これは、昨年の夏に河川敷をお散歩した時の写真♪
真ん中で微笑んでいるコーギーのベリーちゃん♡が、昨日の朝に急死しました…
まだ8歳💦
原因は、分からないまま、虹の橋を渡ってしまいました…

昨年のペコ家キャンプデビューも一緒にお祝いしてくれました♪

みんなで龍馬様にも会いに行きました♪


お友達の中では、唯一のお母さんワンコだったベリーちゃんは、ペコのお耳掃除
してくれたり(笑)、そういうの苦手なペコも、ベリーちゃんには押し倒されても
怒らなかったな…とか…いつも、触れ触れ!ってお鼻でつんつん催促されたり…
楽しかった思い出は尽きることはありません…


いつかは、必ずやってくるお別れの日…あまりに突然すぎて…哀しいです




あたちベリーちゃんのこと大好きやってん!
お空に行ったからもう会われへんねんて…
でも、みんなが仲良くお散歩してたら
お空から見守ってくれてるよ~ってポチ
してな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する