“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

約束果たしました

こんばんは♪


土曜日は、簡単更新になっちゃったけど💦
本当は、楽しかった朝んぽのお話をしようと思っていたんです(*^^*)

お休みの日は、遅めに出るんですけど、この日は早く起きて、お友達よりも随分
早くからお散歩したんですよ~(*^^*)

久しぶりにスッキリ晴れて、本当に気持ちよかったです♪

毎度のことながら、クン活に余念がありません(笑)

ほんとほんと!もう春やなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、もっと歩きたかったペコに我慢してもらって、Uターンしたヘリポートまで
いっぱい歩きました~

この前、今度のお休みの日は、いっぱいお散歩する!って約束したもんな~(*^^*)

ついつい乗り物部活動したくなります(笑)
実は、乗せてみたけど、写真撮る前にツルンと滑って落ちました💦

いつもの時間だと、野球少年でいっぱになる河川敷も、早めに出たから貸切~♪
そろそろ、お友達が集まる所へ行ってみたら・・・

アルくんと♡

あずき姐さんも、オヤツの匂いを嗅ぎつけて(笑)

柴犬太郎ちゃんも加わって4ワンで!!

太郎ちゃ~ん💦

わぁ!バッチリ決まりました👏👏👏

え・・・(;^ω^)
ヨシ!って言ってないんですけど~(≧◇≦)

オヤツのおっちゃん登場でジャ~プ!

負けじと太郎ちゃんも(≧◇≦)

これこれ(;^ω^)
出せや~ではなく、早く下さいやで~(・∀・)ニヤニヤ
オヤツのおっちゃんに、たんまり頂いてニンマリの4ワンでした(笑)


休日の朝は、ゆっくり寝ていたいのは山々ですが、ペコとの約束を果たすために
早起きして、とっても気分がよかったお母たんでしたぁ(*^^*)





土曜日の朝んぽめっちゃ楽しかったで~
毎日、こんなんやったらええのにな…
そこは無理も言われへんし、せめて
休日くらいは、ロング散歩にしてほしい!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する