“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

拗ねてます

こんばんは♪


本日もカゴ制作に没頭しておりまして、チョー簡単更新で申し訳ありませんm(_ _)m

長ーいテープを編んでいるので、ペコはテープまみれです(笑)

怒るかな?と思ったけど、微動だにしませんでした〜

実は怒ってたみたいですね(*≧∀≦*)

昨日の逆くしゃみのお話ですが…

昨晩寝ている時、今日の昼と夕方に激しいブヒブヒ🐷になりました💦

急に、首のお肉が取れる訳もなく…見守るしか出来ないのが辛いお母たんでした( ; ; )





あたちのブヒブヒ🐷について

みんな心配してくれて、連絡くれて

めちゃ嬉しかったで〜

すっかり元気になった!!って

早く報告したいなぁ!って思ってる

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する