“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

赤っ恥

こんばんは♪


やっと金曜日(*^◯^*)

るんるんで帰宅してから…

るんるんで、みんなでお散歩〜

ではなく…

病院へ来たのでした〜(^◇^;)

久しぶりで忘れてた?

自分から中に入ったけど思い出したようで…

何ともならんやろ(笑)

イスの下に避難中?

丸見えやで(*≧∀≦*)

ばればれやん(*≧∀≦*)

どこに隠れても無駄やでぇ(*≧∀≦*)


嫌がるペコを病院へ連れて行ったのは…

逆くしゃみ?(豚鼻みたいにブーブーいうやつ)が、寝ている時にも起こるようになっちゃって💧

以前は、お散歩中にクン活が激しい時だけだったのに、一日に数回起こるように💧


見た目ほどワンコは苦しくないらしい?のですが、気になって気になって(^◇^;)


…で、診察の結果は…


体重増加に伴い、首周りにお肉がついた事が原因でしょうという診断でした( ̄◇ ̄;)

念のため、口の中も調べてもらったけど、特に異常なし!!

確かに…一年前と比べて、700g増ですからね…

それに首輪がキツくなったなぁって感じでいたんですぅ💦


腫瘍とかで無くてホッとしましたが…

肉が付きすぎてってね…


すごーく久しぶりに、病院で恥ずかしい思いをしたお母たんでした( ̄◇ ̄;)


あ…今もブヒブヒ言ってます…(T . T)





油断してたら、病院に入ってた💧

お母たんの管理不足であたちにお肉が

ついただけやのに、恐ろしい思いさせ

られて腹立ててるあたちに、ブヒブヒが

早く止まったらいいね!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する