“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

この日にして良かった〜

こんばんは♪


朝んぽでたっぷり遊んだ後は…

寄り添ってソファーでまったり❤️

え?まったりで何かご不満かしら?(笑)

まったりしながら、今日もカゴを編み編み〜

すっかりカゴにハマってるお母たんです(笑)


今日は、3月3日ひな祭り🎎

めちゃ可愛いでしょ〜(*^◯^*)

コレ!アニー家からのプレゼントなんですよ〜

わざわざ持って来てくれました♪

ダイエット中のペコには、写真撮影の協力だけしてもらいましたぁ(*≧∀≦*)


そして…

むふふ…

今日は、お父たんとお母たんの結婚記念日やで〜

お父たんが可愛いケーキ買って来てくれました〜

ペコには、レタスというケーキを(笑)

ケーキでもアイスでもレタスでも、同じ食いつきやん(*≧∀≦*)

これからも、このお内裏様とお雛様みたいに仲良くできますよーに!?(*≧∀≦*)


うっかり忘れかけていた記念日に、お祝い🥂してくれたアニーパパさんママさん、本当に有難うございました(*^◯^*)


そして、可愛いケーキを買って来てくれたお父たんありがとう(*^◯^*)


忘れないように!って、この日に入籍して大正解!!だったとニンマリのお母たんでした(笑)





ケーキ食べながら、何回目やった?

って、二人で話してたけど、結局

ハッキリ分からんかったみたい💧

二人の記念日やのにそんなもんなん?

結婚記念日はソレでええけど、あたちの

記念日は忘れんといて欲しい!って

思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する