“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

証拠写真📸

こんばんは♪


昨日、アニー家から頂いた「スヌ様のアイス🍨」

アニーパパさんが「バニラはペコ用やで」って(笑)

それなら、ペコにもあげないと〜(*^◯^*)

お父たんが冷蔵庫の方に行っただけで勘付いた?

尻尾ブンブン(笑)

スプーンが出たら間違いない!!

まずはバニラの甘い香りを堪能♪

お鼻についてるし(笑)

美味しすぎてスプーンまで食べそうな勢いでしたぁ(*≧∀≦*)

だそうでーす(*≧∀≦*)


アニーパパさん!

ちゃんとペコにも食べてもらいましたよー♪





やっぱりアイスは最高やな〜

ちょっとだけなのが気に食わんけど…

全部で5個あったし、まだ1個残ってるはず…

食いしん坊なあたちやけど、明日もアイス

もらえたらいいね!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する