“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

なんて日だ!

こんばんは♪


春の陽気になった土曜日の朝んぽ♪

お友達大集合でした(*^◯^*)

これからは、平日の朝もみんなに会えそうだし、楽しい朝んぽになりそうです♪

お父たんはお出かけしてたし、お家でゆっくりカゴでも編みましょう(笑)

ペコは、ベランダに干してるベッドで寝んねかな?

オチリからメラメラと怒りを感じました(*≧∀≦*)


お父たんが帰って来てから、お出かけ〜

はい!大正解!

オチリ絞り&爪切りでーす( ◠‿◠ )

残念ながら、だーれも助けてくれませんでしたけどね〜(*≧∀≦*)


その後、少しお買い物して、渋滞に巻き込まれて、家に着いたのは8時回ってました(^◇^;)

ご飯食べてから、ずーっと爆睡のペコ(笑)

お昼寝もそこそこに連れ出されて、嫌なことされて、ずっと車で移動したらこうなりますよね(^◇^;)


私は、のんびり出来たけど、ペコにとっては最悪な休日になつちゃいましたね(^◇^;)






オチリ絞り&爪切りが終わっても

1時間は預けられるんやで💢

その1時間の間にお母たんたちは

何してるんやろな💢

ウマウマ食べてたら許さんで!!

って激オコなあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する