“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

にんまり(*^◯^*)

こんばんは♪


今日は、昨年末から延び延びになっていた会社の忘年会?新年会?でした(笑)

ご機嫌さん♪で玄関を開けると…

ペコー❤️

ダッシュ💨でお迎えしてくれましたぁ(*^◯^*)

きゅんきゅん鳴いて(笑)

遅くなってごめんね〜(*^◯^*)


はーーー

1週間の疲れが吹っ飛びました(*^◯^*)





お母たんは焼肉食べたんやって!

美味しい思いしたんやから、明日は

いーーーっぱい遊んでくれるはずや!

って期待してるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する