“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

寝落ち

こんばんは♪


ペコ…

怒ってます(^◇^;)

怖い顔(^◇^;)

睨まれてるし(^◇^;)

ご飯も食べてお腹いっぱいなのに怒ってるん?(笑)

ん?怒ってると思ったけど…?

眠かっただけのようでーす(*≧∀≦*)

いつも、このパターンで寝落ちしてます(笑)

向きを変えても、寝落ちスタイルは変わりませーん(*≧∀≦*)


は〜癒されるぅ(*^◯^*)





寝落ちってめっちゃ気持ちいいねん!

あたちのこと笑って見てたお母たん

やけど、自分もスマホ片手に寝落ち

しとったんやで〜

スマホで遊んでる暇あったら遊んで!

って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する