“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ワンコも色々

こんばんは♪


河川敷で、こんな可愛いお友達に出会いましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

少し前から、可愛いビーグルちゃんお散歩してるよ~と噂で聞いていたんです(*^^*)
パピーだと思ったら、1歳超えてるとか・・・(';')

どうやら、ワンコが苦手らしくて(;^ω^)
勇気を出してクンクンするけど、尻尾はだら~んでした(笑)

そっかそっか(*^^*)
少しずつ慣れたらいいよ~♪
ペコとの2ショットはまだまだ先になりそうだけど、仲良くなれたらいいなぁ♡


あ・・・名前聞くの忘れちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


一口にビーグルと言っても、ペコみたいにパピーの頃からオラオラ~もいるし
可愛い子ちゃんみたいに震えてる子もいて、同じ犬種とは思えないくらい違う
もんですね~(笑)




オラオラ~で悪かったな💢
あの子の飼い主さんは、おじいちゃんやったし、
怖がりビーグルさんくらいで丁度いい感じやな…
お母たんなら物足らんはずやもん!?
って、オラオラ~を正当化しよーとしてる
あたちやけどポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する