“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

卒業

こんばんは♪


ちょっと、更新おさぼりしちゃって申し訳ありません💦


週末は、バレーボールの試合がありました♪

実は・・・今回の試合で、バレーボール引退したんですぅ(;^ω^)
わが家へペコが来たのと、ほぼ同時に始めたので、約4年半・・・
もうバレーをする機会なんて無い!と思っていたのに、思い切って始めて、
身体はきつかったけど、本当に楽しかったです(*^^*)

チームのみんなには、試合後に引退報告して・・・
嬉しい言葉も沢山かけてもらって・・・
送別会までしてもらって、本当に感謝感謝です!!
これからも、チームの皆さんの活躍を陰ながら応援してますよ~(*^^*)
本当に、ありがとうございましたm(__)m


日曜日だというのに、お留守番させられてふて寝中のペコさんですが、
ピタっとくっついてきます(笑)

ペコ~お母たん、もうバレー行かへんし、お休みの日にお留守番もないで~
お休みの日は、ペコと一緒におるで~♪

ふ~ん( ^ω^)・・・ってか(笑)


これからは、ゆっくり身体のケアをして、そのうちお休みしていたテニスを
復活させようかな~なんて企んでいる懲りないお母たんでしたぁ(≧◇≦)





動いてないと落ち着かんお母たんやし
そのうち何か始めるやろな~
でも次に何か始めるなら、文句も言わずに
あたちとお留守番してたお父たんも一緒に
できることにしてあげて!!って思ってる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する