“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

永遠のテーマ

こんばんは♪


大変!大変!大変です💦

先日、体重測ったら、9.9kgになってたんですー( ;´Д`)

ということで…ダイエット再び!!

だって〜10kg超えたらやばいも〜ん💦

封が開いてなくても自分のフードって分かるみたい(笑)

あ!そうそう!

今までも体重管理ってやつやったけど、今回のはメーカーも変えて、ズバリ!減量用!ってのにしてみたよ〜

ん…結構やばいと思う(^◇^;)

特に後ろ姿やばいよ(^◇^;)

ね!!

むっちりむちむちですよねー(*≧∀≦*)

いや💦笑い事ではない!

とりあえず少し落として、それからは維持できるように、それ用のフードに変えて…うん…そうしよう…

あはは(^◇^;)

ペコが納得したかどうかは別として、頑張ってもらいまーす(笑)


ビーグルって、ホント油断するとすぐ増量しちゃいますね💧

まあ、人間も同じですけど〜(*≧∀≦*)





最近ずっとパソコンで何か探してた

けど、まさか減量用フードやったとは💧

またオヤツも減らされるんやろな…

あたちだけ頑張るのは腹立つし人間も

オヤツ禁止にして!って思ってる

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する