“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ホントにホント?

こんばんは♪


今日は、お仕事から帰ってきて、バレーの練習試合に行って…ご飯食べて…スマホいじり…

なんか視線を感じると思ったら(^◇^;)

ペコどうしたん?

うわっ💦怒ってるなぁ(^◇^;)

日曜日は、バレーの練習で一日中留守にするけど、明日はずっとペコと一緒におるからね〜

ほんまほんま(*^◯^*)


あ…でも、整骨院予約してるから、少しだけお留守番お願いしちゃうけどね(^◇^;)





そう言えば、明日は消防点検の人が

来るって言ってたような?

長い棒持ってるし、大きな音がして

めっちゃ怖いねん💦

どこかに避難させてほしい!って

思ってるあたちにアソコに行けば

いいやん!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する