“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

今度はコレ!

こんばんは♪


少し前に同じマンションのワン友さんで発足した「編み物部」に続き~

クラフトテープで編むカゴに挑戦で~す!(^^)!
昼間は、ペコも一緒にお邪魔しましたよ~(*^^*)

テープも沢山の種類があって迷う迷う(;^ω^)

まずは底の部分を手芸用ボンドでくっつけて洗濯ばさみで固定!

段々と底の部分ができてきましたぁ♪

普通は、小物から始めるのが基本なんですが、あずきママと私は大物から(笑)
手前のは、あずきママの作品で~す✨
私のももう少しで完成!のはずでしたが・・・

最後の最後で、まさかのテープ不足にΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ちょっとカッチョ悪いけど、足らずの部分は黒色のテープで仕上げました(;^ω^)

初めてだし、こういう事もありますよね~ははは(;^ω^)

私の上着をきせられたあずき姐さんからも、合格点をいただいて満足な
お母たんでしたぁ(≧◇≦)





これ、一日で作ったみたいに書いてるけど
ほんまは、何日もかかったんやで~
一日のうちに何回も出たり入ったり…
今回は最後に失敗したけど「失敗は成功の
基!!」ってポジティブなお母たんに
根詰めすぎたらあかんで!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する