“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

今は我慢の時

こんばんは♪


最近、ちょっと心配なことがありまして・・・

ビーグルペコ ひょこひょこ歩き
右前足に違和感があるようで?かばって歩くので、ひょこひょこと頭が動きます💦
歩き初めだけなんですが、家で寝ていて起きた時なんかは、もっと激しくひょこ
ひょこしちゃいます( ;∀;)
触っても嫌がらないし、肉球も傷ついていないので、病院へは行かず、とりあえず
様子を見ています( ;∀;)

困ったことに、本犬は痛みとかなくて気にしていないので遊びたいようで…

毎日、ボールを持ってきては投げて投げて~って(;^ω^)
ペコ~ボール遊びは、当分禁止やで~

なんでって・・・ペコの歩き方が変やから、今はあかんねん・・・

また、良くなったら、少しずつ遊べるようになるよ

って、言ってもペコに理解できるわけもなく、ジーッと見つめられます(;^ω^)

ごめんな~(;^ω^)
でも、ペコのためやから我慢してな!!


我慢してるお利口さんには、いちご🍓あげるからさ(((o(*゚▽゚*)o)))

まじ!!
お父たんが買ってきてくれたから一緒に食べよう♪

大きくて甘い匂いするな~
って、ペコには大きすぎるからカットしたけどね(笑)

今年初のいちご🍓はどうですかぁ?

むふ♡いい顔するなぁ♡


ボール遊び出来なくて残念やけど、いちご🍓たべられてよかったね~(*^^*)
・・・と、とりあえず毎日、あの手この手で誤魔化しております(;^ω^)
少しマシになってきたので、このまま要観察ってとこでしょうか・・・




前にもひょこひょこ歩きになったことあるねん!
その時も、いつの間にか治ってたし、今回も
すぐ直るで~
ボール遊びを我慢する分、ウマウマいっぱい
もらえてラッキーな気分のあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する