“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

スヌサンド♡

こんばんは♪


旅行記の最中に終わってしまったバレンタインですが(笑)

誰にもチョコをもらえなかったお父たんにペコからプレゼント♡
私も味見しよ~と思ってたのに、即効で無くなってましたΣ(゚д゚lll)ガーン

そして・・・ペコには私からスヌ様の毛布をプレゼント♡
可愛い毛布見つけると、つい買っちゃうんですよね~(;^ω^)
お父たんが「また買ったん?」って呆れてました(笑)

ワンコって毛布が好きですよね~
ペコは、毛布のサンドイッチ大好きなんです(*^^*)
ほんとに幸せそうな顔してるなぁ(*^^*)

と、にたにたしながら眺めてたら冷めた目で見られちゃった(;^ω^)
下も上も真ん中もスヌーピー♪
まさに、スヌサンドでーす♡

うんうん!そうやろそうやろ!
お母たんも、そんなフワフワ毛布で寝んねしたいなぁ・・・


そういえば、人間の毛布はもう何年も買い替えしてなかったっけ?
ペコが気持ちよくて幸せなら、人間はペラペラの毛布で全然OKですから~(笑)




ウマウマはケチって、中々買ってくれへんけど
毛布はいっぱい買ってくれるねん!
ふわふわ毛布も嬉しいけど、目ひん剥いて食らい
つくようなウマウマもたまにはお願いしたい!と
思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する