“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

冬の味覚を満喫③

こんばんは♪


地中海村を後にして、向かった今回のお宿は

鳥羽わんわんパラダイス」さんです(*^^*)

目の前には鳥羽湾が広がる最高のロケーションでーす(*^^*)

アメニティグッズもエレベーターもすべてがわんわんパラダイス(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん!館内どこでもワンコ歩けますよ~♪


この日は土曜日だったので、ゲーム大会が行われていましたので、みんなで
参加しました(*^^*)

わくわくしてられるのは今だけかもよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤル気満々の巨犬軍団(≧◇≦)
ペコは、この時すでに予知していたのかも???(≧◇≦)

ビーグルペコ 勝ちたいんや!
言い訳ですが、ドッグランのわりに床がつるんつるん💦で、思った以上に
滑りました(;^ω^)

そそそそそいうつもりでは~💦

いやいやいやいや~
一番引っ張りまわされてたのは、あなたたちチワワーズですから~
まるでモップのように引っ張られてたもんね(≧◇≦)
もちろん、このゲームみんな参加しましたが、勝ちたい一心の飼い主たちの醜い
心が出過ぎていて、とても動画はアップできませんよ~(≧◇≦)
でも・・・めっちゃ笑って楽しかったなぁ(・∀・)ニヤニヤ

ゲーム大会の後は、ゾロサボナミ家のスイートルームで宴会スタート🍺

パール姐さんもご満悦♡

ペコは、パパゴンのお顔舐め舐めに精を出しておりました(≧◇≦)

2月に会った時は、ぎりぎり同じくらいだったのにね~(;^ω^)

身体は大きくても、やることはパピーちゃん♡
次に会った時は、絶対に無理!なので、20kgのナミちゃんを記念に抱っこしましたが…
重かったですぅ(;^ω^)

お外にいても部屋にいても、ワンズはママゴンの動きが気になる気になる(笑)
特にペコは、今回もママゴンにまとわりついちゃって恥ずかしかったです(;^ω^)

気づけば夜の12時過ぎちゃってて💦ワンズもご覧の通り(笑)
そろそろお開きにして、それぞれのお部屋に戻り、即効で寝んねしました~zzzz…


翌朝♪

ほんまほんま!!やっぱり、わんパラいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

鳥羽わんわんパラダイスのスタッフ方は、みなさんとても親切で気持ちよく
過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))
来年も、絶対わんパラ来ます!!
大きいのんから小さいのんまで、本当にお世話になりましたm(__)m

わんパラを後にして、牡蠣ツアー二日目のお楽しみへgogogogo!!


この後は、またまた大きなお友達が増えますよ~お楽しみにぃ(≧◇≦)
ということで、まだまだ続きます💦





リード引っ張ったら首が痛くなるから
ダメ!っていつも怒るくせに、ゲームの
時は引っ張ってもええんかーい💢
来年は絶対優勝したい!!って言うてる
けど、来年は宙を舞うんちゃうか?って
今から不安なあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する