“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

冬の味覚を満喫②

こんばんは♪


牡蠣小屋で、腹がはちきれるほど食べた後に向かった先は~

志摩地中海村 - 英虞湾の絶景」さんです♪

ここへ来た目的は、やっぱり綺麗な写真をいっぱい撮るため~(笑)

下濡れてるしね💦
でも、アニーちゃんは座ってくれてるんやけどね(;^ω^)

ホワイトシェパードのパール姐さん♡
初めましての時は、怖くて近寄れなかったペコです(≧◇≦)

やっと外の空気に触れることになったチワワーズでしたが・・・
みんな寒さで震えっぱなしでしたぁ(≧◇≦)
ちなみに、チワワが何故震えるか?って質問したら・・・
答えは、チワワだから震えるんだそうです!そういう生き物なんですって~(笑)

ゆず姫は壺に引っかけられてますが、仲良く兄弟妹でお写真撮れました(≧◇≦)

可愛いでしょ~

なんかカッチョいいね~

相変わらずワンズに笑顔がないのが気になりますが、中々良い写真が撮れて、満足する
飼い主たちでした(笑)
最後は、ダメ元で集合写真に挑戦!!

チワワーズとの距離が近ければ言う事なし!だったけど、まずまずの出来だと思いますが
どうでしょうか?(笑)
最後の最後に、静岡の巨犬残りの3頭が登場でーす♪
ペコの静岡のお友達と言えば、ゾロ・サボ・ナミちゃんのゴールデン兄弟妹ですよね~
今回もまたまたムラゴンチームでの楽しいイベントの始まり始まりでーす(*^^*)


そして、今年の牡蠣ツアーは一泊しますよ~

今からみんなでお宿へ向かいますので、その様子はまた明日~


巨犬×4頭、極小チワワーズ×4頭、ギャン吠えガウガウビーグルズ×2頭での
大移動はとにかく目立ってましたぁ(≧◇≦)





今回も大きいのから小さいのまで

みんな仲良くワイワイしたで〜

でも、人間て何であんなに写真が

好きなんやろ?

そこんとこ理解に苦しむけど

モデル料もらえたら、それでいいかな!

って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する