“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

冬の味覚を満喫①

こんばんは♪


三連休明けの更新もおサボりしてしまって申し訳ありません💦
では、早速楽しかった三連休ネタをお届けしまーす(*^^*)

今回の旅のお供は、相棒アニーちゃん💛
今週もまたまた助手席争奪戦が繰り広げられました~
いつも出遅れて焦るペコです(笑)


今回の目的地は「浦村かき【牡蠣食べ放題】山安水産」さんで~す♪
会場はこんな感じで、沢山のテーブルが用意されていますよ~

オープンと同時に入ったので人もまばらですが、すぐに満席になりましたぁ💦

さっそく牡蠣食べ放題スタート!!
と、威勢よく焼き始めたのですが・・・

これだけのテーブルと焼き網があるということは、煙の量も半端なくてですね💦
煙にめっぽう弱いワタクシは、サングラスをしても煙地獄からは抜け出せず、ずっと
涙が止まりませんでしたぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
待ち合わせしていた静岡組が遅れていたので、急遽ゴーグルを買ってきてもらうことに!

ホントに、ゴーグル届くまでの1時間辛かったですぅ( ;∀;)
そして、みんなでゴーグル付けていっぱい食べました(≧◇≦)


その時、ワンズはどうしていたかって?( ̄ー ̄)ニヤリ

火があるので危ない!ということで、それぞれにカートイン!で頭だけ出して
牡蠣を楽しむ人間をガン見しておりました(≧◇≦)

確かに寒かった!!

だって~うまうま見つけたらカートから飛び降りるやろ~(;^ω^)

そんな可哀想なワンズには、お肉を焼いてもらいました~
あ!これはルール違反をしたわけでなく、こちらの牡蠣食べ放題は、食材、調味料等
何でも持ち込みOK!なので、キムチ鍋・牡蠣アヒージョ・お肉等々たっくさん
食べたんですぅ(^^)v

ほらね(;^ω^)
今にもカートから飛び降りそうな2ワン(;^ω^)

お互いに恨めしそうにガン見しながら、仲良く順番守ってうまうま食べました♪

今回の旅行メンバーの極小チーム・ムサコジタケファミリーの末っ子ゆず姫♡は
袋インでうろうろさせられてましたぁ(≧◇≦)
ん?さっきのお肉は、チワワーズが食べたのかって???
まさかまさか~(笑)
あれは車待機中の静岡の巨犬4頭がペロっと食べちゃいました(≧◇≦)


こちらの食べ放題は、至れり尽くせりでして、なんと時間も無制限!!
もう何もいらん!ってくらい食べまくったので、そろそろお開きで~す♪

車に戻ると、お利口さんで待っていたムサコジタケちゃんにやっと会えましたぁ♡


静岡の巨犬さんたちには、次の場所で会うとして、とりあえず次の目的地へ出発💨


そのお話は、また明日に~(*^^*)




会場に入るなりすごい煙かってん💦
あたちのお目目も充血してるの分かるやろ?
お母たんは目が痛い~って泣いてたけど
しっかり食べるもんは食べとったで~
寒くて煙い中、おとなしく待ってたから
お肉のご褒美もらって当然やん!って
思ってるあたちたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する