“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

蟹🦀ツアーの翌週は?

こんばんは♪


蟹🦀ツアーの更新が終わったばかりですが、三連休を利用して、また遊んできたペコ家でーす(*^◯^*)

あと少しで家に到着!の所で、ゲロゲロしちゃったペコ💦

帰ってからずっとこんな感じで爆睡してます(笑)

もちろん!ご飯は少量ですが食べましたのでご安心を(笑)


私も、もう限界…です

楽しかった報告は、また改めてさせて頂くことに…

とりあえず、今日はペコと一緒に爆睡します…





あたちがゲロゲロしたのは

ただの食べすぎや!って言うねん

食べすぎなんじゃなくて、お腹が

空いて吐いたんやで!って強く抗議

したいあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する