“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

冬の味覚を満喫④

こんばんは♪


牡蠣ツアー二日目に向かったのは・・・

うん!去年も来たよ(*^^*)
アニーちゃんは、ペコが遅れると振り返って待ってくれるんです♡

これは五十鈴川っていうねん♪キラキラして綺麗やなぁ☆彡

すごいやん!もう少し歩いたら、またまたお友達増えるでぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
アニー待ってくれてるから急ごう💨

五十鈴川でこの景色!とくれば、もう皆さんお分かりですよね~?
昨年に続き、今年も「伊勢内宮前 おかげ横丁」へやって来ましたよ~(*^^*)

ここで待ち合わせしていたのが、ゾロサボナミ家のお友達のみんなで~す♪

またまた、大きいお友達が増えてビックリな2ワン(≧◇≦)
ゴールデンレトリーバー7頭、ホワイトシェパード、ビーグル2頭、チワワ4頭
総勢14ワンズが橋の上でギャンギャンギャン💦
・・・相当目立ちました(≧◇≦)


いつもの事ながら、おかげ横丁は人人人~でしたが、この人混みの中をお犬様が
大行進した図を想像しただけで笑っちゃいますよね(≧◇≦)

こうなるとカートに乗らないと危険です💦
ただし、ワンズはみんな立ち乗りでしたが(;^ω^)

ん?何かを期待している顔やな?

よくお分かりで!!
おかげ横丁ときたら食べ歩きですよね~
もぐもぐタイム♪ならぬ、買い食いタイムの始まりでーす( ̄ー ̄)ニヤリ

見せるだけ~のつもりでしたが、ワンズに恨まれそうだったから、ほんの少し
お裾分け・・・指をペロペロしただけですが(笑)

まあ、こんな不機嫌な顔にもなりますね(笑)

SNOOPY茶屋にも行きました~
店内はチラッと見ただけですが、可愛いスヌ様にほんの一瞬でも癒されました♡

リアルスヌーピーさんたちは、相変わらずの仏頂面で待っててくれました(笑)
この時、大型犬組とは別行動で、駐車場で待ち合わせしていたので、そちらへ向かう
ことに・・・再び人混みを進んでいたら・・・

三重県でキャンプ中、観光にきていたお友達ビーグルズにバッタリ遭遇(((o(*゚▽゚*)o)))
テンションあがった飼い主同士でハグしたり、ワンズをなでなでしたり(≧◇≦)
でも・・・やっぱりビーグルズは笑っていなかったという(;^ω^)

みんなと再会を約束してバイバイした後も撮影は続く(笑)

これが最後のポイントやし、お願いだから笑ってぇ💦
と言っても無理な話(笑)おとなしく写真撮らせてくれただけでヨシとします(笑)

赤福ぜんざいをいただいて、おかげ横丁の工程は終了(`・ω・´)ゞ


ここで解散したのかって?
んなわけないですよ~(≧◇≦)
この後、予約していたドッグカフェに移動してランチ~
今回の旅で、ワンズが一番輝いていた場所かも?
その楽しかった様子は、また明日で~す♪





鳥居の向こう側にワンコは入られへんねん!
入り口にワンコ預かり所があるらしいけど
鍵付きのケージに入れられるんやって💦
ウマウマ見せびらかされるのは腹立つけど
牢屋に閉じ込められるよりマシや~って
思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する