“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

毎年恒例の冬の旅②

こんばんは♪


カフェでお腹を満たした後は、智恵の餅を買って~

天橋立松林を散策で~す♪

お母たんもよく知らんかったから調べてみたで~
詳しくは「名勝とは - goo Wikipedia (ウィキペディア)」←こちらで(笑)

もちろん有名やで(笑)
松島・宮島とここ天橋立のこと!を日本三景って言うねん!
日本三景 - Wikipedia」またまたこちらをご覧ください(笑)
あと二つもいつか行ってみたいなぁ(*^^*)

ペコは何も感じなかったようで?感じなかったどころか・・・

ビーグルペコ どこでもわんプロ
静かな松林の中にギャン吠えを響かせておりました💦

お陰様で、こんな躍動感のある写真撮れちゃった(;^ω^)

と、申しておりました~(≧◇≦)
なんかスッキリした顔してるもんね~(笑)

ビーグルペコ 歴史を感じながらお散歩
この後は、綺麗な砂浜に肉球スタンプをつけながら、のんびりお散歩♪
むふふ♡オチリが可愛いすぎるぞ♡♡♡


松林をお散歩した後は、やっぱり上からも眺めておかなくては!!

ということで、リフトで展望台へ~
ちなみに、ワンコはモノレールはNG🙅で、抱っこしてリフトならOKです♪

ペコもあずきも暴れることなく、お利口さんでリフトに乗ってくれました~
(実は、2ワンとも全身にかなりの力が入っていた模様💦)

おぉぉぉぉ!さっきの松林が見えてきましたよ~(^O^)
・・・私、振り向いて写真&動画を撮っていたのですが、リフトを降りた
時から軽く目まいがしておりました( ;∀;)

いいえ💦遠慮させていただきます💦

股のぞきは断念しましたが、来たという記念に家族写真を撮っておこう(笑)

一応、ダメ元で乗物ワンコはダメですか~?って聞いたら、あっさり「ダメです」と(;^ω^)
まあ、乗れてもペコは喜ばないんですけどね~(≧◇≦)

なぜか沢山のロディが並んでいました~
大きさがね~同じくらいで何だか面白くて一緒にパチリしちゃいました(笑)

先程買った「智恵の餅」を頂くことに♪
あずき姐さんの視線の先には「豚ミミさん」

あぁぁぁぁ💦あずき姐さんがテーブルの上にぃぃぃぃぃ💦

いや💦テーブルの上はあかんやろ~(≧◇≦)
あずき姐さんってね・・・意外とこういう事やってくれるんです(≧◇≦)

残ったきな粉が勿体ない!!って、きな粉をかき込むあずきママ(≧◇≦)
きな粉飛び散ってますけど~(≧◇≦)
その時・・・ペコは、何してるのかって???

ペコにもオヤツあげたやんか~(;^ω^)
って、雪食べたいだけやーん!!ペコって雪があると必ず食べますぅ(;^ω^)
そして、オチッコが止まらなくなるという💦


天橋立を上からも下からも堪能したし、そろそろお宿へ向かいまーす♪

リフトって帰りの方が怖いですよね💦
抱っこしていた、お父たんとあずきママは腕がぱんぱんになった~って(;^ω^)


このリフトの動画をインスタにアップしたら、抱っこで乗れるなんて凄い!!って
声が多くて、正直びっくりしました(;^ω^)
結構、怖い事故とかもあるようで・・・知らぬが仏ってこういう事だって、後から
動画を見て冷や汗流したお母たんでした(;^ω^)
はぁぁぁぁ!みんな無事でよかったです!!


天橋立を後にして、ここからは本日のお宿へ向かいます💨💨💨
お宿の様子は、また明日👋





股のぞきは怖くてできんかったけど
景色はめっちゃよかったで~
楽しかったけど往復リフトってな💦
お母たんは呑気に写真撮ってたけど
あたちは固まって動けんかったわ💦
怖くても暴れんかったあたちたちに
リフト頑張ったな!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する