“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

毎年恒例の冬の旅③

こんばんは♪


天橋立を後にして、向かった先は、今回のお宿♪

ペットと泊まれる旅館 弁天館 京丹後」さんです♪

お部屋からは日本海が見えまーす♪

ドッグランも付いてますよ〜(*^◯^*)

どうよ( ̄∇ ̄)

お母たんもそう思う(*^◯^*)

波のうねりはずっと眺めてても飽きません♪

綺麗な砂浜もたっぷりお散歩しましたよ〜

あ…ずっとボール咥えたままでしたけどね(笑)


お散歩後は、夕食までお部屋でまったり♪

わはは(≧∀≦)

ペコ、めっちゃ怒ってるやん(≧∀≦)

そうそう!あずき姐さんよく分かってるやん!

暇があれば、ワンコで遊ぶ飼い主ですから〜

くくくく…あずき…似合いすぎや(≧∀≦)


怒る鬼👹と固まる鬼👹で大笑いしていたら、そろそろ夕食の時間となりました!


冬の京丹後市網野町といえばコレ!

蟹蟹蟹🦀🦀🦀〜

宴会スタート♪

蟹刺しから始まって、蟹天ぷら、焼き蟹、蟹すき、雑炊…

無言…

無言…

待っても何も貰えないワンズ(^◇^;)

可哀想だけど蟹🦀は無理ですもんね(^◇^;)

寝不足で目が充血してるのに、ウマウマを待つ姿に根負けしちゃって…

あずきママにもらったペロQ様を献上いたしました(^◇^;)


ボリューム満点の夕食を堪能した後は、お部屋でまったり♪

さっきまで「腹裂ける〜」って叫んでたのに、お菓子食べてるし〜(≧∀≦)

さすがにワンズは力尽きました(笑)


翌朝〜♪

またまたボリュームのある朝食を頂き、少し早めにチェックアウトすることに♪

むふふ❤️シマシマ姉妹再び❤️

看板犬?のシェパード兄貴と記念写真(笑)

館内、どこを見ても綺麗に掃除されていて、とても気持ちよく過ごせました(*^◯^*)

皆さんとても感じが良くて、何よりもワンコに優しい❣️

また、絶対行きたくなるお宿です❣️


来年も行けたらいいなぁ…にやり( ̄ー ̄)


さあ!!

この後の目的地へ向かって出発💨

まだまだ、面白いことあるので、絶対みてくださいね〜(*^◯^*)





綺麗な砂浜のお散歩コースもあるし

ランもあるし、めちゃ気に入ったわ!

でもな…何で蟹🦀やねーん💢

来年からは、お肉フルコースプランを

作ってほしい!って願ってるあたちに

ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する