“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

健康第一ですから

こんばんは♪


年末から引いていた風邪も、やっと治ったかな?とホッと一安心ですが
まだインフルエンザが猛威を振るっていると聞いて、ビビっております💦


風邪を引いたり、こじらせたりするのは、免疫力が弱まっているから!
ということで買ってみました♪
「しょうが紅茶さん」も飲んでる「R-1ドリンク」です(*^^*)

「強さひきだす乳酸菌」ってフレーズに誘われて?ではなく・・・
一番の効能は「免疫力の向上」らしいから、毎日飲んで試してみるわ!(^^)!

そそっ(笑)
ちょっと割引してたから、まとめて買ってみたの(^^)v

ボールを大人買いしたら、次から次に破壊するからダーメー( `ー´)ノ
壊したら次はない!って思って大事にしなあかんでぇ(・∀・)ニヤニヤ

もちろん!コレに頼るだけでなく、自己管理もしなくっちゃですけどね(笑)


ここだけの話・・・
風邪引いてた時に、お父たんがお高いドリンクを買ってきてくれたんですが
全然効果を感じなかったけど、コレを飲むようになってから、少しずつ回復に
向かったような気がします・・・個人差はあると思いますが(;^ω^)
もちろん「明治」さんとは何の関係もございませんので、あしからず(;^ω^)





ボールは無駄遣いするから一個ずつやって!
お父たんの頭にシューってするスプレーも
無くなってからしか買ってあげへんねん!
「自分のは大人買いするんやな…」って
お父たんとあたちの心の声が聞こえたら
ポチっとしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する