“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

感動した!!

こんばんは♪


今日は、全国的に大荒れの天気になりましたね(@_@)

ペコ地方でも吹雪になりまし☃️

突然の吹雪にビビるペコ(笑)

ごめんごめん(^◇^;)

どんだけ吹雪いたのか記録に残しとこ思ってさ(^◇^;)

そんな吹雪の中…

オチリ絞り&爪切りに行って来ました〜

この場所、覚えちゃって、ずっとブルブル震えてました(^◇^;)

帰りは、ダッシュでね💨(笑)


夕方からは、テニスの全豪オープン女子決勝がありましたね♪

優勝した瞬間の笑顔(*^◯^*)

そして、ベンチに戻ってからの涙…

もれなく貰い泣きしちゃいました(T ^ T)

優勝トロフィー🏆を掲げた時の誇らしい笑顔❤️

とっても素敵でしたね(*^◯^*)

一緒に観戦していたあずき姐さんもご満悦(*^◯^*)

コタツから応援していた?ペコも嬉しそう(笑)


2セット目を落としてから、ダメかも…って思ったのに、自分の力を信じて

勝ち切ったのは、本当に素晴らしい👏

最後まで諦めない!メンタルの強さを見習わなければ!


ナオミちゃん!おめでとう!

そして…おつかれさまでした(*^◯^*)





グランドスラムで優勝するって

ホンマすごいなぁ!

コタツで寝んねしながらやけど

ちゃんと応援してた甲斐があったわ!

全仏オープンは、テレビにかじりついて

応援しよ!思ってるあたちにポチ

ちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する