“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

いっちょかみですから~

こんばんは♪


日曜日の昼下がり~♪

ウマウマを求めて紙袋に顔を突っ込むあずき姐さん(笑)
あずき姐さんでもこんなことするんですね~(≧◇≦)

最後は、袋が抜けなくなって慌てるあずき姐さん(≧◇≦)
あずき家にお邪魔したのは、あずき姐さんのオモシロ写真を撮りに来たわけ
ではなく~

同じマンションのワンコ友達で「編み物部」発足♪

早速、私も入部させてもらったってわけ(^^)v

はい!!
大昔に買って、そのまま大事に持っていた「編み針」持参して頑張ります!

師匠は、ボス君ママさん(*^^*)
編み物教室で、3年間みっちり修行されていたそうです👏👏👏
師匠!!よろしくお願い致しますぅm(__)m

休日に、編み物しながらお茶&おしゃべりして(*^^*)

ほんと💦まだまだ時間かかりそうだけど、頑張ります(;^ω^)
まだ、始まったばかりの私の作品は、出来てからご紹介しますね♡


編み物に集中したかったので、ペコにはお父たんとお留守番してもらいまして…

家に帰ってからも、意地になって編み編みしてたら、ずっとガン見(;^ω^)

待ちきれないペコが、毛糸をガリガリし始めたので終了(;^ω^)
仕方なく?いえいえ、喜んでボール遊びさせていただきました(≧◇≦)


順調に進んでいたのに、よく見ると目が増えてたり、裏表目を逆に編んでたり💦
泣く泣く解きました( ;∀;)
はぁぁぁぁぁ・・・編み物は一日して成らずでしたぁ(;´д`)トホホ





いつも忙しい忙しい!って言うてるくせに
新しいこと見つけたらすぐやりたがるねん!
それでなくても肩凝りひどいのにな…
ホンマ!いっちょかみ(意味わかる?)な
お母たんに疲れん程度にしときや!って
ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する