“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ムシャクシャした時は…

こんばんは♪


今日、会社ですごーく腹立つことがあって💢

あの野郎!覚えとけよ!アホ!ボケ!カス!

って…思い出してもムシャクシャするー💢


…で、そんな日は…

甘い物でも食べちゃおう(*^◯^*)

というか…近所のケーキ屋さんの金券の期限が今日までだったので、帰りに慌てて買いに行っただけなんですけどね(笑)

んふふ♪美味しそうやろ〜(^ ^)

でも、コレはペコは食べられんから…

代わりにコレね!

大好物の牛タンの皮やでぇ(*^◯^*)

お母たんたちがケーキ食べてる間、それで楽しんどいてなぁ♪


まあ…そこそこの大きさだったけど、確実にケーキより早く無くなりましたけどね(*≧∀≦*)


甘い物食べてスッキリ…とはいかないけど、ペコの顔見てたら幸せな気分になれました💕


ちなみに…アホ!ボケ!カス!とは明日も戦います(笑)






相当腹立ったらしく、ご飯食べながら

お父たんに訴えかけてたで〜

そんな事より何よりもあたちが気になった

のは、Xmasケーキのチラシ!!

今年はワンコ用のケーキも買ってほしい

なぁ…って期待してるあたちにポチ

ちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する