“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

目の毒

こんばんは♪


予告通り、本日も「あの野郎!」と戦って、今日もぐったりなお母たんです(^◇^;)

頭痛までしてきて…あ〜しんど…

ふふふ〜ん♪

あずきママからもらってん(*^◯^*)

可愛いやろ〜💕

勿体無くて食べられへんなぁ(笑)

ざんねーん!!

チョコチップ入ってるから食べられましぇーん

!!

まあまあ、そんなに落ち込まんと(^◇^;)

ペコには、ワンコクッキーあげるからね(*^◯^*)





昨日のケーキといい、チョコクッキーと

いい、どっちも見せるだけかーい💢

ブログネタのために、目の前にウマウマ

散らつかされる可哀想なあたちに同情の

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する