“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

巨人と歩いた大阪城公園

こんばんは♪


お父たん・・・胃腸炎でした(;^ω^)
本日は、会社をお休みして、一日ペコとべったり寝んねしました(;^ω^)
私の鼻水は止まりましたが、お父たんの胃腸炎が移らないかドキドキです💦


さて、先週土曜日のお話です♪

3月に集まって以来の「ムラゴン関西チーム」で、大阪城公園をお散歩してきました~

静岡の巨人ゾロサボ家に、新しく迎えられた妹のナミちゃん♡
今回は、可愛いナミちゃんを見せびらかしにやってきましたよ~(≧◇≦)

3か月で、すでにペコ、アニーちゃん、あずき姐さんの大きさを余裕で
超えてます(笑)

身体は大きいけど、やっぱりパピーちゃんですね~♡

つくちゃんもくぅちゃんも、そして愛知からムサコジタケファミリーも参戦♪

もちろん!お洒落番長のメリーちゃんも参加してくれましたよ~(*^^*)

なんとも、まとまりのない集合写真💦
でも、これが精一杯ですね(笑)

ゴルちゃんは今しか抱っこできないので、みんなで抱っこ大会(笑)
13kgって聞いたけど、ずっしり重かったので、余裕で15kgは超えてますね?

兄弟妹で、一緒にお水飲んでるの~可愛い♡

ゾロ兄ちゃん、ナミちゃんがお耳噛んだりしても、絶対に怒らないんです!!
じーっとやりたいようにさせてあげてる姿に感動しちゃいました( ;∀;)

ワンコの躾に厳しい?あずき姐さんですが・・・
サボくんに一喝!されて、それ以降おとなしく散歩してましたぁ(≧◇≦)
あずき姐さんを黙らせるなんて・・・(笑)

この日は、お仕事で参加できなかったナースさんから、みんなへ帽子&蝶ネクタイの
プレゼントをいただきましたぁ(*^^*)
みんなスタンバイして、写真撮るよ~
って・・・あれ?ゾロくんとママゴンは何してるんだぁ???

帽子をパックンして離さないゾロくんvs焦るママゴン(≧◇≦)
つくちゃん震えてるし、メリーちゃんは、ずっと向こう向いてるし(≧◇≦)

ワンズの呆れた顔がまた笑えるぅ(≧◇≦)

この顔見てるのが一番面白かったりして(≧◇≦)

アニーちゃん、疲れて伏せてるし~(≧◇≦)

もう・・・無理やな💦
あずき姐さんの横目も最高(≧◇≦)
可愛い♡集合写真は、残念ながら撮れませんでしたが、みんなよーく似合ってました♪
ナースさん、いつもありがとうございまーす(*^^*)


こうして、ナミちゃん見せびらかしお散歩会は、お開きとなりました♪
久しぶりに、みんなで集まって、いっぱいお話して、いっぱい笑って、本当に
楽しい時間を過ごせました(*^^*)


参加された皆様&皆ワンありがとうございましたm(__)m





パピーちゃんが来たから、かっこよく
先輩風吹かしたろ~って思ってたのに
あたちよりデカくてビビってしもたわ💦
ナミちゃん虐めたら怖い兄ちゃんたちに
めっちゃ怒られそうやしな💦
大きなお友達には、たとえ年下でも
完全服従な弱気なあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する