“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

季節限定

こんばんは♪


最近の朝んぽは、もっぱら家の近所で日陰を探して歩いていますが、
先日、雲がかかっていたので河川敷へ行ってみたら、みんな考えることは
同じ(笑)で、ご近所ワンコも河川敷にいました~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、ハイビスカス柄の黄色いバンダナ♪

お!セリちゃんも~♪ スッチー風やね♪

あずき姐さんも~♪ 柴は唐草似合うわぁ♪

アルくんは、シックなペイズリー柄♪

さすが大型犬ジャック~は、保冷剤が3個入るクールバンダナ~♪

みんなバンダナ巻いてて笑っちゃいましたぁ(≧◇≦)
この季節限定の可愛い『族』で~す♡♡♡

巻いてても暑いよねぇ💦
保冷剤もすぐに溶けちゃいます💦

そりゃそうだぁ(;^ω^)
この後、急に雲がなくなってお日様ピカーン!!
みんな、慌てて帰りました(;^ω^)


可愛い『族』が見られるのは嬉しいけど、この暑さは勘弁してほしいですよね~💦




ほんまに暑い~💦
でも、バンダナ巻いてるから少しマシやで~
写真はないけど、首に手ぬぐい巻いて
お散歩頑張ってるお母たんたちにも
労いのポチお願いしまーす♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する