“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お得な水曜日ぃ♪

こんばんは♪


皆さん知ってましたぁ?

ピザを持ち帰りで1枚買うと、2枚目は無料!!っていうのは知ってたけど
これは知らなかった(≧◇≦)
知ってしまったら・・・

当然やっちゃいますよね~(≧◇≦)

しかもLサイズぅ(≧◇≦)
あ!もちろんお父たんと二人でこんなに食べませんよ~

このお得情報を教えてくれた、あずきママと一緒に食べまーす♪
早速、2ワンに挟まれるあずきママ(笑)

あずき姐さん💦ご飯残ってますけど(;^ω^)
もうピザしか見えてません(笑)

あずき姐さんの食べ残しを目ざとく見つけるペコ~(;・∀・)

ペコが近づいたら食べるフリするのに食べない~(≧◇≦)

「ペコにあげるで~」って言うと戻ってくるんですよ~
最終的には・・・

ビーグルペコ 盗み食い
見事!!食べ残しゲット~(^^)v って、コレ喜んでいいのかしら?(;^ω^)

もともとフードに執着のないあずき姐さんですからね~
ペコに食べられても怒りません(笑)

欲しいのは???

2ワンの熱い視線を浴びながら食べるピザは、格別に美味しかったでーす(≧◇≦)

柴犬あずき ピザくださ〜い
最高の笑顔でアピールしてくれたけど、残念でしたぁ💦


水曜日というと、テレビ番組はイマイチ~、週の真ん中で身体もだるい~等々
「つまらない曜日」というイメージでしたが、こんなお得なこともあるんですね~


でも、まだ週の半分残ってると思うと、やっぱり水曜日は好きになれないかも(笑)




お父たんと二人ならMサイズ1枚だけやのに
昨日はLサイズ3枚も食べとったで💦
ペコと一緒にダイエットする~って言ってたのに
これはあかんやろ💢
昨日のオヤツは、きゅうりだけやった可哀想な
あたちに同情のポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する