“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

何が違うの~?

こんばんは♪


朝んぽ~に出た時点で、気温は27℃とまあまあ快適だったのに・・・
ジメジメしてて💦 湿度は何%くらいあったんでしょうか?(;^ω^)
このところ影を求めての朝んぽ♪をしているので、比較的よく歩くようになった
ペコですが、今日はさすがに辛かったようです💦

歩いてる時も、公園で休憩している間もハーハーが止まりませんでした(;^ω^)

ペコにも負けないくらいハーハーなのは、シーズーのアルくん💦

うん💦
アルくんは、短頭種っていって、マズルが短い犬種やからね~💦

気温が上がってきてからは、毎日辛そうだけど、それでもお散歩は欠かさず頑張って
ますよ~!(^^)!

ハーハーもヤバイけど・・・

歯がガタガタなのが気になるわぁ(≧◇≦)
ちなみに、コレも短頭種あるあるのようですので、アルくんの歯が特殊な訳では
ありません💦あしからず・・・

で、お気づきになられましたかぁ?
みんながハーハー言ってるなか涼しいお顔で休憩中のあずき姐さんです(';')
アルくんは仕方ないとしても、ペコは家の中でもハーハーで口が半開きなのに
あずき姐さんがハーハーしてるとこ、あまり見ないんですよね・・・


やっぱり、ペコがおデブってことなのかなぁ???(;´д`)トホホ




大阪の湿度ってホンマ半端ないで💦
明日から、大阪を脱出して自然一杯の
所で気持ちよく過ごすんやって~
お友達にも会えるって聞いたし~
めっちゃ楽しみにしてるあたちに
ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する