“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ぜ~んぶあたちのもの

こんばんは♪


夕散歩~

最近は、お友達も少し涼しくなってからのお散歩なんですよ~

お仕事終わって帰ってから出てもお友達に会えまーす(*^^*)

はい!今日もお友達に会えましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

河川敷は、夕方になると風が吹いて、ワンコも気持ちよさそうで・・・
ペコもこの笑顔です♪
ここで、お友達とボール遊びして帰る~のが最近の日課(*^^*)
それはそれは楽しそうで、めっちゃご機嫌さんで遊びまーす!!


・・・そして・・・

お友達のボールを家まで持ち帰ります"(-""-)"
皆さんも、ペコの執着っぷりに慣れたもので「持って帰っていいよ~」って(;^ω^)

いつもなら、お散歩から帰ったら「ごはん!ごはん!」って落ち着かないのに
ボール取られたくないからご飯いらないんだって!?(;^ω^)
しばらく、ボールとフードを交互に眺めながら葛藤しておりました(笑)


とは言え、腹が減っては・・・ってやつで?ボールを自分の傍においてガツガツ
食べましたけどねぇ(≧◇≦)

その後はこの通り!!

ボール咥えながらぶつぶつ・・・

違う~!!
これはペコのボールではありません!!

「太郎」って書いてるしな(≧◇≦)


本日、ペコのボール強奪被害にあったのは「柴犬太郎ちゃん」でしたぁ💦
太郎ちゃーん!次会った時に返すからね~(;^ω^)




ボール遊びに夢中になると自分が自分じゃ
なくなるねん💦
気づいたら家に見覚えのないボールが・・・
でもな・・・太郎って書いてたら太郎ちゃんの?
それやったら、ペコっていっぱい書き足したら
あたちの物になるやん!ってええこと閃いた
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する