“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

見張り番

こんばんは♪


私、先走ってしまって(;^ω^)
旅行は、明日からです(笑)
帰ってきたら、またまた旅行記にお付き合いくださいね(*^^*)


お友達に会えるし、みんなにお土産持って行こう♪
思いの外、時間かかっちゃって、お父たんは「先に寝るで~」って(;^ω^)
ペコも一緒に寝室行ってたのに・・・

オーブンのピピピッ♪が聞こえたら飛び起きてきた食いしん坊さんが(;^ω^)

自主的にお座りしてますが、こんな時間にオヤツは食べませんよ~(;^ω^)

上から目線だこと(≧◇≦)
でも、まだ出来立てで熱いから食べられへんよ~(・∀・)ニヤニヤ

諦めて寝るかと思ったら、オーブンが見える位置で見張ってました(;^ω^)

今回は、砂肝ジャーキーに挑戦したんですけどね~
とにかくリビングに焼き鳥屋さんの匂いが充満しちゃってて~
食いしん坊じゃなくても落ち着いて寝られないかも・・・(≧◇≦)

この後も、ずーっと視線はオーブン一直線💦

食べないままでは納得しないので、一つだけ試食していただきましたぁ(笑)


・・・が、めちゃウマだったようで?おかわり催促すごかったでーす(≧◇≦)
気に入ってくれて何よりだけど、これはお友達にあげる分やから、もうおしまい!!





砂肝の匂いたまらんでぇ
あんなに沢山あるのに一切れだけって・・・
お母たんが家でウマウマ作ってくれても
いつもお友達にあげるから、失敗作とか
残り物しか食べられへん可哀想な
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する