“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あずき…捨てられる!?

こんばんは♪


今日も朝から雨〜

朝んぽは、車に乗って阪神高速の高架下へ行ってきました。

少しは気分転換になってくれたらいいのですが…(^◇^;)


そんな雨の中〜

あずきママは、お友達と吉本新喜劇へ(笑)

玄関で見送る時は、ばいばーい♪ってご機嫌だったのにね…(^◇^;)

いや💦

ちょっとお出かけしただけやし💦

当分、玄関の方見つめたままでした(^◇^;)

雨だけどお出かけしよう♪

と、言ってもお買い物だけね(笑)

お出かけ♪と思ってご機嫌なペコ(*^◯^*)

とは対照的に、いつまでもテンション低いあずき(笑)

でもなかったみたい(≧∇≦)

そうそう!元気出して!


あずきも気を取り直してスタート!しましたが、外は相変わらずの雨雨雨〜

結局、お外には出られず(^◇^;)

ごめんなぁ…

お買い物だけやで!って言ったやろ〜

そんなん分からんやろけどね(^◇^;)

でも、お家で退屈してるよりマシじゃね?


退屈なドライブが終わって帰宅ぅ♪

さすが!あずき(*^◯^*)

おぉぉぉ!ブラボー(*^◯^*)

今度は横から見せて〜

嫌々ながら要求に応えてくれました(*^◯^*)

うん、せやな(^◇^;)

はいはい、引っ張りっこね♪

ペコが、あずきの年になったらできるかな?


ドライブして、遊んで、疲れた2ワンは

いや💦正確には2ワンと一人は、一緒にお寝んねしてましたぁ( ´ ▽ ` )


この後、あずきママが帰ってきて、めちゃ喜んでルンルン♪で帰って行ったあずき姐さんでした(笑)

あずき〜今度はお天気がいい日に来て、楽しいお出かけしよなぁ(*^◯^*)






いつも、あずきママにツンデレな

あずきが寂しそうにしてたから

ビックリしたで!

いつもは強いあずきもママと離れて

寂しがるなんて可愛いやん!って

ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する