“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

楽しさ2倍2倍♪

こんばんは♪


朝!

てっきり雨だと思っていたのに、スッキリ晴れてました(*^◯^*)


晴れたらお出かけしたくなりますよね〜♪

大丈夫大丈夫(笑)

お友達とランチするで〜(*^◯^*)

カフェで待ち合わせしたのは、相棒アニーでーす(*^◯^*)

ちょっと会わない間に、アニー少し大きくなってました(^◇^;)

カフェに来たらミルクは絶対よね〜(笑)

って、アニー💦 こぼしすぎぃ(≧∇≦)

私たちも久しぶりにお話が弾んじゃって、ワンコたちは退屈だったかも?(笑)

ランチした後は、鶴見緑地公園をお散歩♪

ペコもアニーもホントに楽しそうで、見てるだけで笑顔になりました(*^◯^*)

水が大嫌いなアニーが自ら池に💦

どうやら、気持ち良さげに浮いてる鴨さんにロックオンしちゃったみたいで(^◇^;)

あれれ?

自分で水に入ったことのないペコまでが?

これこれ(^◇^;)

カモさんは獲物ではありませんよ💦

暑かったから水が気持ちよかったようで、テンション上がる2ワン(≧∇≦)

すんごい楽しそうでした(*^◯^*)

が…池の水…きちゃない💦

噴水で水浴びしてきて!!

どうやら人工的な水は苦手なようです(笑)

これからの季節、冷たい水の気持ち良さ分かってくれたらいいんですけどね〜

う、うん💦

アニーのお顔結構ヤバイよ(≧∇≦)

帰ってからお風呂やね〜

いっぱい遊んで喉もカラカラ〜

アニーもペコもかき氷&ソフトクリーム食べてご機嫌でした(*^◯^*)

連日の雨で溜まりに溜まったストレスも、このお散歩で一気に解消できたようで、100点満点の笑顔いただきました(*^◯^*)


やっぱりお友達と一緒だと楽しいね♪





ずっと雨でうんざりやったけど

アニーといっぱい遊んだから

スッキリしたわ!

暑い時は水遊びもええな〜って

ワクワクしてるあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する