“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

素敵な夜でした

こんばんは♪


ホントによく降りますね〜(^◇^;)

まだまだ続く雨予報💦 各地で被害が出ていますが、皆さんも気をつけてください!!


そんな大雨が続く中、木曜日の夜はお父たんとお出かけしてきました(^◇^;)

なぜ?こんな大雨の中?かと言いますと…

ディナー付きナイトクルージング当選しちゃったから(笑)

当選は嬉しかったんですけどね〜

ご覧の通りの横殴りの雨で現地に到着した時はびちょびちょ(^◇^;)

素敵な神戸の街も楽しめませんでした(^◇^;)

自分でも記憶にないのに4名で申し込んでいて慌ててお友達ご夫婦をお誘いした次第です💦

外は大雨だけど、船内に乗り込めば素敵なレストラン♪

オープニングセレモニーなんかもあって、フルートでのジャズ生演奏…etc

お料理はもちろん、ドリンクも全て無料!で盛り上がりまーす(*^◯^*)

フレンチのコースと、楽しいお話で盛り上がって〜

仲良し風にお写真も撮ってもらって(笑)


欲を言えば、外の景色も楽しみたかったけど、こればかりは仕方ないですね(^◇^;)

下船した時も雨は降ってましたが…

少しだけ神戸の夜景も見られました(^◇^;)


私たちがお出かけしていた間のペコは…

はい!またまたあずき家にお願いしましたぁ(≧∇≦)

何だか不満気なペコとは対照的に満面の笑みで迎えてくれたあずき姐さん❤️

ペコだって、あずき家に遊びに行けて嬉しいもんなぁ(^ ^)

うんうん!

あずきママも大好きやしな♪

食べ方は対照的な2ワンだけど、一緒にご飯食べたり〜

一緒にウマウマ待ちしたり〜

微妙な距離を保ったままお寝んねしたり〜

楽しく過ごさせてもらいました(*^◯^*)

でも、夜も遅くなるとちょっと寂しくなったかな?

実は、大雨のために、帰りの電車が途中止まったりしちゃって💦

ペコを迎えに行ったのが、23時を過ぎちゃいました(^◇^;)

帰りも土砂降りで、びしょ濡れでお迎えに…

ピンポーン!!

はーい💦大変お待たせいたしましたぁ(^◇^;)


あずきもあずきママも、遅くまでペコの相手してくれてありがとねー(*^◯^*)

お陰様で楽しいお出かけできたよ〜(*^◯^*)





あんな大雨やのにナイトクルージング!?

決行する方もする方もやけど、行く方も

行く方やな💦

でもな…このイベントに応募した人数は

なんと!5千人くらいおったんやって!

その中で選ばれたら大雨でも行くか…

道中は大変やったけど、無料で楽しめて

ご機嫌なお母たんによかったな!って

ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する