“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

2018年春 bea-girls合宿 パートⅢ

こんばんは♪


合宿2日目の朝は~

みんなで朝食の準備をしましたよ~
前日のBBQの食材も残すことなく完食ぅ(^^)v
みんなで食べる朝食は、大変おいしゅうございました(*^^*)


大急ぎで、片付け&荷物の積み込みをして

記念写真もバッチリ(^^)v
あ💦ペコは、ご機嫌ななめでお座りしませんでした(;_;)

それぞれに家族写真も撮って~


チョー過密スケジュールをこなすべく、出発進行💨💨💨


・・・と、予定にはなかったのですが、スタート前に急に思い立って、行ってみたかった場所へ~

お宿からすぐの場所にある「白樺の丘 」へ寄り道しちゃいました(笑)

せっかく蒜山高原に行ったので、この景色がどうしても見たかったんです(*^^*)

スキー場でも有名な「大山」が臨めますよ~♪

ワンズたち・・・暑さですでに笑顔が引きつってる???(笑)

綺麗な白樺なんて興味のないペコがやることはゴロスリ~(;^ω^)

確かに暑いな💦

そりゃ、そんだけゴロゴロしたら気持ちええやろなぁ(≧◇≦)
写真では分かりませんが、白い洋服がグレーになりましたΣ(゚д゚lll)


いきなり寄り道しちゃったけど💦 
これから、すっごく楽しみにしていた場所へ急ぎまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


そこでもお写真&お話沢山ありますので、続きはまた明日(;^ω^)




今回も旅行記長くてごめんやで~💦
でも、行く先行く先で色んなことがあって
全部紹介したいんやって~
調子に乗って引き延ばしすぎなお母たんやけど
まとめる能力がないから仕方ないな💦
しゃーない!最後まで付き合ったるで!って
ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する