“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

2018年春 bea-girls合宿 パートⅡ

こんばんは♪


倉敷美観地区→三井アウトレットパークを後にして、蒜山高原方面へ
約2時間ほどで今回のお宿に到着しましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

蒜山・大山の宿泊施設なら|雪あかり&クリスマスコテージ【公式】」ワンコ宿泊OKの貸別荘で~す♪

3家族6人&4ワンが泊まるには十分な広さでした(≧◇≦)

部屋に入るなり、匂いチェックに余念のないビーグルズ(笑)
ペコとアニーちゃんは、2階への階段が気になって仕方なかったみたいです(笑)

って・・・そんな簡単に言わんといて💦
ちなみに、これはお父たんの心の声だったような???
欲しければ、死ぬ気で働いてください(≧◇≦)


お部屋探検はそのくらいにして、ちょっとお外行ってみよう♪

ビーグルペコ 岡山ひるぜん貸別荘
車移動のストレスを思う存分発散してました(笑)

君たち・・・ホンマ!いいコンビやわ(≧◇≦)

そして、今回楽しみにしていたのが、bea-girls初めてのお揃い服~♪
さすがビーグル!ユニオンジャック似合ってるぅ(*^^*)
あ💦この服を買った時、レオくんはすごーく小さくて、どれくらい大きくなるか
予測できなかったので買えませんでした💦
一気に成長しすぎて、スヌーピーも腹だしルックになってましたよ~(≧◇≦)

うふふ♪
これに乗せて写真を撮るためだけに、バギー持って行きました(;^ω^)
いい写真撮るまでは、一頭ずつバギーから脱走して💦
ペコは、他の子と距離が近いと唸って怒って・・・あ~疲れたぁ💦


そんな疲れを癒すのは・・・

露天風呂で~す(((o(*゚▽゚*)o)))
これには、ペコのお父たんも大満足ぅだったようです(笑)

お風呂でスッキリ!した後は、お腹も満たしますよ~♪

リビング横にあるウッドデッキでは、BBQもできまーす♪

疲れた身体にビールが沁みるぅ(#^^#)

みいなちゃんもレオくんもムッとしてますねぇ(;^ω^)

ペコ!お察しの通りでございますぅ(;^ω^)

アニーちゃんに至っては、現実から目を背けるように、ずっと外を眺めてました(≧◇≦)

なんて、聞き分けのいい子なんでしょう!?(・∀・)ニヤニヤ


こうして、ワンズたちには物足りない宴会となりましたが、人間たちは夜が更けても
いつまでも楽しくお話して大いに盛り上がったのでありまーす(≧◇≦)




旅行記はまだまだ続きます~(笑)




貸別荘めっちゃよかったで~
専用ドッグランに露天風呂に部屋も沢山あって~
この素晴らしさをブログだけでは伝えられへんし
みんなも是非行ってみてな~
めちゃ気に入ったから、またみんなで行きたいな~
って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する