“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あと少しもう少し

こんばんは♪


先日、お友達の「しょうが紅茶さん」がブログでアップされていたアイス♪
記事はこちら→春散歩と春スイーツ♪ | ポッチャリ! マーチ☆

ファミマ限定「たべる牧場ミルクアイス」見つけましたぁ(*^^*)

どうやって食べるかというと~

はい!しょうが紅茶さんの完全パクリでーす(≧◇≦)

だってぇ、美味しそうやったんやもん♪
そのために、イチゴ買ったしな(笑)

ふふふん♪ いい感じぃ♪
お父たんと二人で、美味しい美味しいって食べてる間、ペコは二人の顔を交互に
ガン見しておりました(笑)
では~ペコにも味見してもらいましょう!!

味見といっても、カップぺろぺろだけですが(;^ω^)

長い舌👅を最大限に伸ばしてべろーんべろーん(笑)

おっと~底の方がうまく舐められず苦戦してますね~(・∀・)ニヤニヤ

せやな~ 長いしマズル突っ込むには細いしな~(;^ω^)
それでも結構頑張ったんですけどね・・・最後は力尽きて・・・

こんな顔になっちゃいましたぁ(≧◇≦)
もう少しマズルが長かったら届いたのにぃ・・・残念でした!!


このまま諦めるはずもなく、マーチちゃんと同じくカップを破壊し始めたので
カップを取り上げられて、なんとも残念なペコでした(≧◇≦)
しょうが紅茶さん!美味しくて楽しいアイス教えていただいて有難うございました♪




ほんまに、あと少しで届いてたんやで~
rickey君や、みいなちゃんのマズルやったら
楽勝で届いてたと思うわぁ・・・
もう少し、ぺろぺろするワンコのこと
考えてカップ作って欲しいなぁって
思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する