“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

アソコが気になります

こんばんは♪


先週の土曜日、とってもいいお天気だったので、ベランダでペコのベッドやら
クレートをお日様に当てようと並べていたら、ペコもベランダに出てきました♪
で、ベランダに出たら必ずやるコレ(笑)

これ何してるか分かります?(笑)
防火扉の向こう側を下から覗いて、大好きなお隣さんを呼んでるんですよ~

残念ながら、この日はお隣さん留守だったみたいです(;^ω^)
いつもなら、下の隙間から手を出してヨシヨシしてくれるんです(*^^*)
ペコ~今日はお留守やからまた今度にしよな~

諦めたペコは、干してるベッドで横になっちゃいましたぁ(≧◇≦)

お日様気持ちいいもんね~

あんまり気持ちいいから、私も座椅子を出してきてペコと一緒に日向ぼっこ~♪
その頃お部屋の中は・・・

ルンバがしっかりお掃除してくれてましたぁ(≧◇≦)ほんと助かるわぁ(笑)

ペコもリラックスして、こんな姿になってお寝んね(笑)

可愛いオチリぃ♡♡♡
なんて眺めていたら、お〇ん〇んの廻りがまた赤くなってたんですぅΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょっとグロテスクな写真ですみません💦

初めに気づいた時に比べるとマシなんですが、飲み薬が切れてから2日程でこの状態💦
今日は土曜日、病院に行くなら今日しかない・・・でも私は夕方から用事があるから
お父たんに連れてってもらうしかないか・・・とか、一人でブツブツ・・・
ペコの視線を感じました(;・∀・)

だってぇ💦
痒い痒いなったら、ペコが可哀想やし、気になって仕方ないねんもーん(>_<)


ペコのアソコのことが気になって気になって頭から離れなくて、毎日毎日
お父たんと二人で、お〇ん〇んガン見してるから、うんざりなんでしょうね(;^ω^)


この日の夜に、病院に行ってお薬もらってきました。
念のために血液検査をしてもらいました。
結果はまた後日連絡があるとのことです・・・


病院通いが続いているので、以前は病院の前まで来て気づくパターンだったのに
この日は、ついに離れている駐車場で降ろした瞬間に気づいて帰ろ帰ろ💦って
大変だったようです(;^ω^)
はぁ・・・早くペコのアソコ完治しますよーに・・・(;´д`)トホホ




あたちの一大事やのに、お母たんは
付いて来んかったんやで💢
いつもは、診察台に乗ったらビビリしょん
するけど、今日は拭いてくれるお母たんが
おらんかったからお漏らしせんかった
あたちにやったらできるやん!ってポチ
してな♪

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する